ホーム > 元気の知恵袋 > 黒豆エキス・グラノーラ!

元気の知恵袋「ホロスの系譜」

黒豆エキス・グラノーラ!

2011年頃からブームになったグラノーラは、オーツ麦などの穀物にシロップをかけて焼き上げ、栄養価も高く手軽に食べられることから人気が続いています。
健康に気をつかう時代になり、グラノーラはこの5年間で市場が5倍に膨らんでいます。そんなグラノーラがこの秋冬にかけて新商品が発売されます。温めた牛乳でもふやけない工夫をした 「あったかグラノーラ」やサツマイモとムラサキイモ入りの「ごろっと野菜のグラノーラ」が売り出されています。
もう一つ注目されるのが、グラノーラのシリーズに"黒豆きなこ味"の新商品が誕生したことです。グラノーラは、いろいろな食材が好みでトッピングができ食を楽しめることです。おすすめは、グラノーラの高栄養価に黒豆エキスの高機能栄養素ポリフェノールを加えることで抗酸化力も高まり、理想の健康食となることです。
「黒豆エキス・グラノーラ」をおためしください。

トラックバック

当サイトのトラックバックは、記事へのリンクのないトラックバックを拒否させていただいております。ご了承ください。
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuromamejiten.com/user-cgi-bin/mtos/mt-tb.cgi/39

コメントする