ホーム > 元気の知恵袋 > 疲れ対策に「黒豆エキス」

元気の知恵袋「ホロスの系譜」

疲れ対策に「黒豆エキス」

40年ぶりの夏の記録的な長雨、秋の台風と季節の変わり目、体の疲れが心配ですがそんな体の衰えを整えてくれるのが「黒豆エキス」です。特に、膝や腰の痛みに悩まされがちですが、黒豆エキスには炎症を鎮める成分、リノール酸やリノレン酸などの不飽和脂肪酸が骨が溶けることを防ぎ、骨を強くし、骨の痛みを減らすカルシウムやマグネシウムなどの栄養成分が豊富に含まれているからです。

筋肉疲労をとるビタミンB1や神経を強化するビタミンB6、ビタミンB12が骨髄を刺激し、赤血球を作る働きを持っているからです。

骨や筋肉を強くし、血行をよくする黒豆の豊富な成分が総合的に作用し、疲れた体の腫れを鎮め痛みをとってくれるからです。

体の炎症を鎮め、骨の痛みを減らし、骨を強くし、筋肉疲労やむくみをとり、神経を強化する黒豆エキスは季節の変わり目の疲れを改善してくれる、高機能性飲料です。

トラックバック

当サイトのトラックバックは、記事へのリンクのないトラックバックを拒否させていただいております。ご了承ください。
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuromamejiten.com/user-cgi-bin/mtos/mt-tb.cgi/83

コメントする